#56 米国生活19年テキサス州ダラス郊外よりスポーツママのトモさん いきなり1985年阪神VS西武 エンゼルスVSレンジャースと敵対心丸出しの対談 六本木で遊んでそのまま朝、パン屋のバイトに直行

シェア


埼玉県富士見市の出身のトモさん。西武ファンはトモさんVS阪神タイガースファンの司会者 1985年の日本シリーズの話で、テンションが上がりっぱなしの私たち、そこにダメ押し。MLBレンジャースファンのトモさん、私は、ライバル、エンゼルスファン(ちなみに今年はライバルではなく、ポシャってますが(笑) そう二人はアメリカのスポーツファン だれも止めれない興奮の対談。

アメリカでびっくりしたことも、じっくり語っていただきました。
アメリカ人はパジャマで外出してます。エッ!

トモさんの半生は、小学5年の時に英会話の家庭教師をつけてもらってそこから英語への、興味。
ビックリしたのは、やはり六本木で遊んで、そのままパン屋のバイトに直行。凄い体力の持ち主です。若かったから?たぶん
もちろんご主人との出会いの様子、そこでご主人の故郷テキサスに向けて 出国となる模様(ちょっと驚く内容)

息子さんはスポーツ青年 お母さんは、アメリカの中でも熱心な、フットボールタウンのテキサス、華麗なスポーツママぶりです。
トモさんのTwitterは twitter.com/jpmomintx
ブログは jpmomintx.com

img_1042
56
56
img_1045

ブログ村ランキングに参加しています ポチッと押して支援をよろしくお願いします。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*