#47 ロサンゼルスのジュンペイさんとリスナー、ゲストが選んだ好きな洋画の数々”Mr and Mrs Smith" で知り合ってブランジェリーな浮気、ジェニファーアニストンがポイされるんでしたっけ?

シェア


#18でお馴染みの、ジュンペイさんは在米22年ロサンゼルス市役所の都市計画課に勤務されています。
ゴシップ、エンタメ情報、映画にお詳しい。歩く週刊誌のようにペラペラ 無責任なことをいう私たち、映画の話は、好きなので、司会者は、特につんのめってます。(笑) 誰がゲストはわかりまへんなぁ。

私って殆ど、呼吸してないなぁ。Twitterで洋画のトップ5を応募したら、いっぱいの人が返事をくれて、第2回目も企画しています。紹介しきれいくらい。
映画の批評もあり、裏話あり。
Naked Bike Run 名前通りに全裸で自転車に乗るパレードがロサンゼルスで行われた話。

えっ 全裸?そう、スッポンポンということだそうです。はっきり言って、法律違反的な行事のお話を ジュンペイさんは語ってくれました。
なんか、この話題でも、大興奮する司会者。
ジュンペイさんのTwitterは www.twitter.com/CocteauG

彼のほかのエピソードは

img_1027
img_1028

 

ブログ村ランキングに参加しています ポチッと押して支援をよろしくお願いします。