#31 海外生活6年のメグミさん オーストラリアでの経験を生かして 福岡県より上京して頑張ってます ケチャップのことは、TOMATO SAUCEっていうんですよ 発音失敗しましたけど。。。(笑)

シェア


福岡県出身のメグミさん まずはメグミさんのお母さんがあの、世界に名の知れた元プロ野球選手 王貞治さんにダンスをお誘いするという お話が、オープニングです。なんかいきなりすごいでしょう?小学校4年の時に頭のいい野良犬との出会い、ペットにかかわるお仕事、また、19歳の時に、自分の将来年表も、完成させたお話し、アメリカに行ったのをきっかけに、ぜひ海外に行ってみたい気持ちがアップ。フィリピンでの英語留学、そして、ワーキングホリデーを利用して、オーストラリア ケアンズで、お仕事に励み、恋に励み、生き生きした海外生活6年間のストーリー、またその経験を活かした、東京でのお仕事、生活の様子を熱く語っていただきました。
海外、英語での失敗談も紹介してくれました。
メグミさんのブログは koume3.go-jin.com/
Twitterは twitter.com/mt_koume

31
31

ブログ村ランキングに参加しています ポチッと押して支援をよろしくお願いします。