10/23日曜日 参加無料40名様参加限定 オンライン公開録音とゲスト在米19年妊産婦のお手伝いをされているタカヨさんとのビデオチャット質問交流会

シェア

10月23日 日曜日 アメリカ西海岸時間の 夜8時よりおよそ90分 ゲスト カリフォルニア州サンディエゴから 妊産婦のお手伝いをするドゥーラのお仕事をされている アメリカ生活19年 シングルマザーのワカヤマ タカヨさんを招いてのエピソードです。
リスナー、ファンの皆さんも オンラインより世界どこからでも ZOOM会議アプリ、ソフトを使って、ライブで
IchibanTalk を拝聴 その後ゲストへの質問会を予定してます。
http://takayo-wakayama.com/ タカヨさんの詳しいプロフィール
ファンとの交流会を、将来的にも定期的に活動していきたいので、これがBABY STEPになれば うれしいです。
今回初めての試みのため うまくいくか不安な材料もありますが、司会者Tatsumiが 一人で頑張ってやってみますので、ぜひ応援してください。
ZOOMの使い方は、英語が苦手な人でも、いたって簡単です。https://zoom.us/
からJoin a Meetingをクリック イベント、ミーティング番号(後で通知)を入れ、その後PCだとダウンロードを実行。それで画面が変わったら、ジョインをクリックすれば交流会に入場。
スマホ、タブレットはアプリからダウンロードで、そのごJoin a meeting ミーティング番号を入れて交流会に入場です。どのデバイスを使っても、アカウントを作る必要はありません。
カメラを使って、世界のファンとの交流会、もちろん恥ずかしい人は、カメラをオフにして参加も大歓迎です。
私もとうとう顔出しですね。(笑)はっきり言って怖いんです。お肌の毛穴まで見えるのではないかとか、タカヨさんになるべくカメラを振ることにしましょう。
ファンの皆さんと楽しく時間を過ごせるよう祈ってます。
IchibanTalk
応募フォームはこちらから
https://goo.gl/forms/IKeJpKNGLLKWQHSz1
番組のFacebookより
OGPImage

オンライン公開録音

ブログ村ランキングに参加しています ポチッと押して支援をよろしくお願いします。